レザーピックガード 試作第三弾 完成っ☆

2021.1.17(sun)

と、いうわけで。

完成しましたっ( ̄▽ ̄)v☆

今回は外側をダブルステッチで処理することで

豪華になりましたっ^ ^☆

早速、レスポールに取り付けてみる。

アップにするとこんな感じ

あと、今回は

昔、よく対バンしたギタリストさんからアドバイスをいただきまして^ ^

立って弾いた時の見え方も意識してレイアウトしてみましたっ( ̄▽ ̄)b

立って弾いた時の見え方、

こんな感じかなーーーっ☆

真横にはならないんだよね。

大体、腰の高さくらいで弾くと

このくらいの角度だよねっ☆

さぁー。

いろんな可能性を試すため、

早速、次の作品に取り掛かりまーす☆

サウンドハウス









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。