秋晴れ☆その2

2021.11.6(sat)

そんなワケで。

後編デス( ̄▽ ̄)w笑

休み前夜

次女とディズニーまでドライブ行って。

海エネルギーもたっぷり充填して。

今日も朝から快晴っ☆( ̄▽ ̄)v

朝から庭で過ごす^ ^

今日もレザーの続きをやって

↑途中経過

本を読んで

ギター弾いて。

太陽光線をたっぷり浴びて

体内で幸せ物質のセロトニン

生成されまくって( ̄▽ ̄)b☆

秋の陽射し最高ーーーっ☆ヽ(´▽`)/

午後は

アコースティックギターを車に積み。

田園地帯まで行って

自然の中で

思いっきり歌うっ♪( ´▽`)

最高だあぁぁぁぁぁぁーーーっ☆

そして

カラカラになって帰宅した後はっ❗️

。。。最近、

ずっとマクドナルド食べて無くって。

先日、機会があって

今、限定で出ている『はみトリチ』を食べたら

眠っていたマック熱に火が付いてしまい((((;゚Д゚)))

ここ5日くらい

毎日『はみトリチ』を食べておりましてっ(; ̄▽ ̄)w

(ハマると毎日いっちゃうんだよねー(^◇^;)

先日もセブンのカレードリア4日連続だった… ^ ^;)

今日は

はみトリチ』と

サムライマックの『ダブル肉厚ビーフ』

(↑コレも出た時に毎日食べたやつ)

という自分的マック二大巨頭

『最高の秋晴れの屋外でプレモルで戴く❗️

という贅の極みで摂取っ☆ヽ(´▽`)/

ぐわああぁぁぁぁぁぁーーーっ❗️((((;゚Д゚))))

幸せ過ぎて

魂が飛び出そうになっちゃいました(;; ̄▽ ̄)wなははー

そんな最高の季節!

2021年秋っ!

まだまだ楽しんで行きたいと思いますっ☆^ ^


miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。