5/22!おめでとうございます&ありがとうございましたーっ^ ^

2022.5.24 (Tue)

一昨日。

越谷EASY GOINGSで開催された

Studio Calling 20周年超祝イベント❗️❗️❗️

会場スタッフの皆様。

出演者の皆様。

ご来場くださった皆様。

ありがとうございましたーーーっ❗️

そして❗️❗️

田川さん❗️❗️

本当に❗️本当に❗️

おめでとうございますっっっ❗️❗️❗️ヽ(´▽`)/

Studio Callingさんの20周年を祝うべく集まった

皆さんのステージは

それぞれの想いが篭っていて。

本当に素晴らしく^ ^

最初から最後まで

本当に素敵な1日でしたっ☆( ̄▽ ̄)b☆

M.I.T

想いを込めたライブをやらせていただき。

更に❗️

事前に告知させていただいたとおり

BRINGまーちゃん(高橋雅弘)とのコラボで

熱い想いを

大爆烈させていただきましたーーーっ☆ヽ(´▽`)/

本当に本当に最高でしたーーーーーっ☆

イベントのトリを努めさせていただいた

マヨネーズボーイズでも

今回、ギタリストとして参加させていただき^ ^

とても楽しいステージができましたっ^ ^

実は

そのマヨネーズボーイズ。

ライブ前日に

ベーシストのマサさんが

不測の事情により

出演する事が難しくなってしまいまして…(T ^ T)

急遽、ギタリストのShirakiさんが

ピンチヒッターとしてベースを弾いてくださる事になり❗️

ヒヤヒヤドキドキとバタバタの中ではありましたが

楽しいステージを敢行する事ができましたっ❗️

Shirakiさん。

本当に本当に❗️

ありがとうございましたーーーっ❗️

そして

そんな中、

諦めずにバンドの舵を取り続けた

倉さん。

ありがとうございましたっ❗️❗️❗️

あとね。

今回、Super3さんの

サポートベーシストとして参加していた

Love A SenseSATORUくん。

当時はあまり話したりする機会が無かったけど

実は同じ地元仲間の繋がりで^ ^

これから接点が増えていきそうな予感だばだっ☆

( ̄▽ ̄)w☆いえーい

そんな5/22のライブイベント。

12:30オープンで

14組が出演する

長丁場イベントでしたが

長さを感じない

とても楽しく

祝福と感謝に溢れた

そんな1日でしたっ☆

田川さん。

本当に。

本当に。

20周年おめでとうございますっ❗️

これからも

愛すべき

楽しい仲間達と共に

新しいページに

新しいストーリーを書き込んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ☆













miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。