変わらない元気の素

2022.6.5 (sun)

昨日は

高校2年の時の

同じクラスの仲良しメンバーで

久し振りに集まってきましたーーーっ☆( ̄▽ ̄)w

今回はコロナの影響で

3年以上振りの集まりとなり、

仕事の関係で参加できなかったメンバーもいたけど、

それまでは

1〜2年に一度くらいの頻度で

集まってました^ ^

高校2年の時のクラスがねっ!

本当に楽しくてっ!!!^ ^

その後

3年生になって

クラスもみんなバラバラになっちゃって

更には

卒業して

みんな別々の道を歩んで

25年(!)とか経つのに

こーやって

今でも連絡取り合ったりして

笑顔で集まれるのって

本当に最高っ☆ヽ(´▽`)/

たぶん一生続いていく仲間なんだろなーっ( ̄▽ ̄)b☆

そんな仲間達との楽しい時間を過ごした

翌日の今日は

ホント久し振りに

予定の入って無い休日だったので

(ちなみに昨日は休日出勤の後、クラス会だった(; ̄▽ ̄)wわははーっ)

午前中に。

暫く出来ていなかった

庭の手入れだったり。

片付けとか

家の事をアレコレやって。

午後は

依頼を戴いている

レコーディング作業に取り掛かりましたーっ!

その後、

夕飯作って

次女を連れて

買い物&ドライブに行ったりして。

なんだかんだで

今日もフルMAXの1日でしたがっ(; ̄▽ ̄)w笑

昨日チャージした

ココロのエネルギーのおかげで

気持ち良く

今日を駆け抜けることが

できましたよーーーっ☆( ̄▽ ̄)v☆

みんなありがとーーーっ❗️











miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

1件の返信

  1. 2022年6月19日

    […] 先日の同級生とのクラス会の時にね。 […]

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。