『 If 6 was 9 』新みわーみーブログ

7/2 越谷EASY GOINGS ありがとうございましたーっ☆

2022.7.3 (sun)

昨夜は越谷EASY GOINGS にて

M.I.Tのライブでしたーーーっ☆( ̄▽ ̄)b

会場スタッフの皆様。

出演者の皆様。

足を運んでくださった皆々様。

本当にありがとうございましたーっ☆^ ^

実は。。。

2日前に腰を痛めてしまいまして。。。

6/30のM.I.Tのリハーサル

7/1のネコソギのリハーサル

立って演奏するのがやっとな状態で。。。

いつもなら

リハーサルでも

本番と同じように

スタジオの中を動き回って

演奏してるのですが。

今回のリハーサルは

ほぼ棒立ちで演奏。。。(; ̄▽ ̄)w苦笑

7/2のライブ当日も

マトモに立ち座りも出来ないような状態だったのですが

コルセットベルト

ギッチギチに締め上げて。

更には

ビールアドレナリンの麻酔効果で(笑)

なんとか

ぶっ倒れる事なく

ステージを完遂する事ができましたっ☆(; ̄▽ ̄)v

アドレナリンが出てたからなのか

ライブ中は本当に痛みを忘れちゃって。

ある程度動きながらライブもやれたし。

家に着くまで

それまでの痛さが嘘だったみたいに

痛みが和らいでましたっ(;; ̄▽ ̄)w不思議だぁー

そんなワケで。

今日は一日

家で安静にしてました。

そのおかげで

日頃の疲れも

腰の痛みも

かなり取れましたっ☆( ̄▽ ̄)b☆

まだ腰は万全じゃないけど

明日から

また元気に毎日を送っていきたいと思います☆^ ^

M.I.Tの次のライブは

8/6 (土) 道の駅 笠間❗️

献血とロックのコラボという

ドラキュラロックフェス

というイベントに誘っていただき

今回、初出演となります^ ^

夏の野外ライブ❗️

夏休みの旅行で

茨城方面行かれる方は

是非是非立ち寄ってみてくださいねっ☆^ ^

入場も無料!(だったハズ。。。)笑

次は夏の野外でお会いしましょーーー☆( ̄▽ ̄)v

M (みわーみー). I (今井唯志). T (田川マサカズ).

よろしくーーーっ☆^ ^











モバイルバージョンを終了