『毎日作曲』という習慣

2020.9.29(tue)

2019年の3月にレザークラフトをやり始めてから

この1年半くらい。

全然曲作ってないなー。

と、しみじみ思い。。。

よし‼️

レザー作品作りに寄っていた自分の中の比重を少し音楽に戻そう❗️

と決意しまして。

思い付いたのが

「毎日1曲作ってワンコーラスのデモ音源にまで仕上げる‼️

という日課✨( ̄▽ ̄)w

まぁー。。。でもねーーー。。。

仕事もしてるワケですし。

家庭もあるし。

『毎日はちょっと厳しいんじゃないのーーー⁉️』

って前の自分なら思ったと思うんだけど。

ここ1年くらいで自分に取り入れて辿り着いた考え方、捉え方、やり方とかを実践したら出来そうだなっ❗️

って思えて。

そんなワケで

2020年8月26日からこの「毎日作曲」を始めてみて。

先日、9月25日で無事1ヶ月達成っ❗️✨✨✨

書き下ろしの新曲&デモ音源が31曲出来上がりましたーっ✨✨✨

(この日の話は旧ブログにも書いてますっ☆)

もちろん、その後も日課は継続しておりまして。

今日も11時間の仕事をこなして帰宅してから

先程

本日の一曲をワンコーラスのデモ音源にまで仕上げましたっ( ̄▽ ̄)b✨

そんなワケで34日目も無事達成しましたっ✨

とは言ってもまだ1ヶ月やそこら。

自分自身も試行錯誤しながらやっているので

もうちょっとしたら

このブログでも

どうやっているのか書きたいなって思います ^ ^

でわ、今日はこのくらいで。

またねっ( ̄▽ ̄)v✨





miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。