ハッピーな三連休でしたっ!

遅くなりましたが、

11/21 大塚Welcome Backからの

ネコソギ配信ライブっ❗️

観てくださった皆様。

会場スタッフの皆様。

対バンの皆様。

本当にありがとうございましたーーーっ❗️

大塚Welcome Backは会場近くに

銭湯があるのでっ❗️

本番前に

ひとっ風呂浴びて。

完全に整った状態でライブできましたっ( ̄▽ ̄)b✨

銭湯が近くにある会場、マジ最高っっス❗️✨

ライブも楽しかったぁーーーっ❗️

そして勤労感謝の日11/23

高校の時からのギターフレンド

金子氏の結婚式でした^ ^✨

新郎新婦 with いばらぎ愛好会
新郎新婦 with Break Arts

当初、春に予定していた式が

新型コロナの影響で延期になってしまい

今回のパーティーとなりましたが

感染対策も行き届いていて

参加した人、みんな笑顔で

とても素敵な結婚パーティーでしたっ( ̄▽ ̄)b

新郎の金子氏とは

同じ高校の同級生で。

クラスが一緒になった事は一度も無いんだけど

いっつも昼飯を一緒に食いながら

ギターとか機材とかバンドの話したり。

カセットコンロと鉄板を持ち込んで

昼休みに教室で焼きそば作ったり( ̄▽ ̄)w笑

一緒に文化祭バンド組んだり。

。。。そんな沢山の楽しい記憶を思い出しながら

MAX祝福モードで参加させていただきましたっ^ ^✨

お二人とも、末永くお幸せにねーーーっ✨✨✨









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。