目標の100日達成っ✨

今年の8月26日から始めた

『毎日作曲してワンコーラスのデモ音源まで作る』

という日課。

本日で

無事に目標の

連続100日を達成しましたっ( ̄▽ ̄)v✨✨✨

やったぁぁぁぁぁーーーーっ✨✨✨✨

今日は遅くまで残業やってたから

帰宅後の時間が少なくって

日付けが変わるまでに終えられるか心配だったけど

何とか

今日中に目標達成できましたっ^ ^✨

書きたいことは色々あるのですがっ❗️

とりあえず

今日はこの達成感を噛み締めながら

気持ち良く眠りにつきたいと思いますっ( ̄▽ ̄)w笑

今日、自分で設定した中ゴール

なんとか無事にクリアする事ができたけど。

まだまだこれは自分が目指す

最終的なゴールへ到達するための

途中にある中ボスイベント。

ここが終わりじゃない。

今回のイベントでゲットした

『仕事しながら毎日作品を作る』

という能力を駆使して

明日から始まる

新しいステージを

楽しんで行きたいと思いますっ( ̄▽ ̄)b

それではまたーっ❗️

おやすみなさいっ✨









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。