あけましておめでとうございますっ❗️

2021.1.1(fri)

2021年 元旦。

あけましておめでとうございますっ!

皆様は今年の元日はどう過ごされましたか?^ ^

ウチは日付けが変わってすぐに

近所の神社に御詣りに行ったくらいで

特に外出する事もなく

家で家族とのんびり過ごしましたっ( ̄▽ ̄)v☆

最初は、年末年始にかけて千葉の房総の方を旅したいなって思ってたんだけど。

新型コロナウィルスの事を考慮して

今年は家で静かに過ごそう!と決めて

今回は見送りました。

実家の父も

年末にペースメーカーを入れる手術をして

入院中ってのもあるし

感染予防もあるので

実家への挨拶も見送り。

性格的に

じっとしていられないので( ̄▽ ̄)w笑

こんな半ば強制的に(笑)家で大人しくしているのも

新鮮で良いデス^ ^☆笑

そんな今年の三輪家ですが

ウチの家族は

おせち料理とか

定番の正月料理に誰も興味を示さないので(笑)

お昼に手巻き寿司パーティーをやりましたっ☆

そして

食べ切れなかった具材は

夕飯で海鮮丼に変身っ( ̄▽ ̄)v☆

昔、寿司屋でバイトしてたので

柵からネタを切ったり、

寿司酢を調合して酢飯作ったり。

意外とこの寿司スキル、未だに役に立っていて。

バイトしてて良かったなぁ〜

ってホント思います( ̄▽ ̄)v☆

そんな2021年。

この春で

長女は中学3年生

次女は中学1年生

になります

これからだんだんと

親といるよりも

友達と過ごす時間の方が多くなっていくんだろうなぁーっ

だから、今回みたいに

家で家族でゆっくり過ごせたのは

とても貴重な時間だったと思います( ̄▽ ̄)b☆

そんなこんなで

自宅での静かな正月。

昨日、今日で充分ダラダラできたので。

自分的には明日から2021年を本格スタートしたいなって思います^ ^

2021年。

皆様にとって素敵な一年になりますようにっ❗️

今年もどうぞよろしくお願いしますっ❗️









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。