6年前の今日

2021.1.22(fri)

今朝、Facebookを開いたら。

↓6年前の今日投稿した記事が出てきて

懐かしくなったのでっ

こっちのブログにも書きまっす( ̄▽ ̄)w笑

6年前の今日は

次女の幼稚園の卒園制作で

親子で粘土細工を作って

焼き物にするという企画をやりましたっ^ ^

みんな花瓶とかお皿とか作るんだけど。。。

三輪家が作ったのは

こんな

海賊ドクロっ( ̄▽ ̄)w

周りの園児達(特に男の子)は大興奮でしたっ^ ^☆笑

しかし

あれから6年経つのかぁー。

当時、

もう幼稚園卒園だねー

なんて言ってた次女も

もうすぐ小学校卒業デス☆

時の流れを感じますわー( ̄▽ ̄)w笑

そんな

6年前の今日書いたブログ(旧ブログ)はコチラ↓

https://ameblo.jp/miwa-mi-sus4/entry-11980483293.html

あと、おまけで長女の卒園制作の時のブログ↓

https://ameblo.jp/miwa-mi-sus4/entry-11455723309.html

こーやって見比べてみると、

2回目の次女の時はクオリティ上がってるなー笑

サウンドハウス









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。