謎の三角。。。の使い道は!

2021.1.28(thu)

昨日から製作に取り掛かった

謎の三角っ( ̄▽ ̄)w

着色作業も終えて

絵の輪郭がクッキリしましたっ☆

アメリカの西部開拓時代っぽい感じ出てきたっ^ ^

さてさて。

昨日のブログでクイズっぽく書きましたが。

皆様

コレが何に使うものか分かりました??!( ̄▽ ̄)w

正解は。。。

リッケンバッカー325のピックガードでしたっ❗️^ ^

もうちょっと近付いてみると。

こんな感じ^ ^

リッケンバッカー325と言えば

ジョン・レノンなので。

ユニオンジャックのデザインも考えたんだけど。

。。。それだとなんか

当たり前過ぎる感じがしちゃって(; ̄▽ ̄)w

一般的に

ビートルズのイメージが強いから

リッケンというと

なんかイギリスを連想してしまいがちだけど。。。

リッケンバッカーは

アメリカのギターメーカーなので

ザ・アメリカっ❗️❗️❗️

みたいな方向に寄せていったら

なんか新鮮で面白いかなって☆( ̄▽ ̄)b笑

結果、

面白かったなーって

自分でも気に入ってマスっ( ̄▽ ̄)v☆

それでは。

次回作をお楽しみにーーーっ☆^ ^

サウンドハウス









miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。