続☆続☆バトン。

2021.2.7(sun)

昨日は

日中、休日出勤をして。

帰宅後の夜は

次女と

千葉県の船橋〜幕張〜稲毛へと

海を見にドライブに行きましたっ^ ^☆

海を見てるとホントに

パワーもらえるし

希望がメラメラと燃えてくる❗️

海無し県の埼玉で生まれ育ったので、

子供の頃から

海への想いはめちゃくちゃ強い。笑

なので、

小学生の頃から

『実家を出たら絶対に海のある街に住むぞーっ❗️

って決めてて。( ̄▽ ̄)w

船橋に7年住んでました。^ ^

今はまた埼玉に住んでいるけど、

いつかまた

海のある街で生活しようと

ビジョンを描いていますっ☆( ̄▽ ̄)v笑

そんな感じで。

昨日は特に作業は進めず、

気分転換をして

エネルギーをチャージする日にしました☆^ ^

前置きが長くなってしまいましたが、

そんな日曜日の今日は。

すっかりエネルギーも充塡完了済で^ ^

朝から

おばーちゃんからのバトンを進めましたっ( ̄▽ ̄)b☆

↑刻印作業が終わったところ。

ずっと独学だし、

友達とか周りにレザーやってる人もいないので。

参考書以外で

他の誰かが描いた図案を彫っていく

というのは、初めての経験だったし

とても勉強になりましたっ❗️

自分で描いた絵なら

描きながら、

『ここはこーやって彫って。。。』とか

前段階で頭の中に設計図が作れてるけど。

他の誰かの描いた絵だと

自分の中で想像して。補完して。

それがとっても新鮮だったし、勉強になりましたっ^ ^

その後、コーティングや着色をして。

遂に完成っ( ̄▽ ̄)v☆

バックルは2個もらったので

どっちを付けようか迷ったけど。

最終的にベルトと同じ草模様のにしましたっ☆^ ^

おばーちゃんに見てもらうのが

楽しみだーーーっ☆v( ̄▽ ̄)v☆

サウンドハウス











miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。