お盆休み2021

2021.8.15 (sun)

お盆休みだぁぁぁぉぁーーーっ❗️ヽ(´▽`)/

と。

休みに入る前から

とってもとっても

楽しみにしていたのデスが。。。

今年のお盆。。。

まさかの全日程。。。

丸々雨続き。。。。。

(;; ̄▽ ̄)wおいおーい

毎年、この時期は

気持ちの良いくらいに晴れて。

連休なのをいいことに

全開の暑さの中、

キンキンに冷えたビールを

体内に流し込みまくるのが

楽しみなのにっっっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

近年頻繁に起こる水害など

気候の変化や異常気象に

地球からの危険サインを感じます。

そんな連休初日の8/13

万全の感染対策と

最小限の人との接触を心掛けつつ

奥方の実家の福島県へっ!

↑那須高原下りのサービスエリア。

お盆初日の高速道路下りなので

例年なら超絶渋滞するのに。

今年はガラガラでした。

毎年、奥方の実家に行くと

大自然を見ながら

アコースティックギター弾いて歌うのを

楽しみにしているのですが

イメージ。↑これは過去の写真ね

今年は大雨だったので

泣く泣く断念。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

翌8/14に帰路につきましたが

上りの高速もやはりガラガラでした^ ^;

本日、8/15も

叔父の家、母方のじーちゃん家、自分の実家へと

お線香を上げにお伺いしてきました。

コロナの感染対策もあるので

どの家でも滞在時間は最小限だったので

なんかあっけなく済んでしまった。。。( ̄◇ ̄;)

いつもなら空いた時間に

『何か創作活動やりたいっ❗️』

って思うんだけど。

今回のお盆休みは

何かテンション上がらず。。。だったので

ゆっくりして

身体を休めるための時間にしました^ ^

↑こんな感じ( ̄▽ ̄)w笑

たんさん寝て

身体的には

かなり元気になりましたっ☆ヽ(´▽`)/

先程、外を見たら

雨が上がってたので。

近所の大きな総合公園に

アコースティックギター持って

歌いに行ってきましたっ☆^ ^

ココロのエネルギーもなんとかチャージ☆( ̄▽ ̄)v☆

今年はコロナと異常気象のダブルパンチで

テンションの上がりきらないお盆休みとなりましたが

これから秋に向けて変化してゆく

切なくてたまらない季節を

大いに楽しんでいきましょーーーっ♪( ´▽`)


miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。