NEXT LIVE!

2021.10.13 (wed)

約1年振りのライブ&タケポンとの初コラボで

めっちゃ楽しかった

先日のアコースティックライブ。

まだ楽しかった時間の余韻が残っておりますが。

次のライブのお知らせ( ̄▽ ̄)b☆

2021.10.26 (火)

渋谷CLUB CRAWL

bivouacイトウユウジくん主催の

普段、バンドでヴォーカル以外を担当している

楽器プレイヤー達が弾き語りをやるという企画!

なので、次回もアコースティック☆^ ^

最近は歌う機会も増えてきているので

グレーな立ち位置での参加かもしれませんが(; ̄▽ ̄)w笑

でも、楽器隊の人が歌う場合って

いわゆる『シンガー』と呼ばれる方々と

全然違う捉え方やアプローチで

歌を表現する人も多くて

そこがとっても面白かったりする^ ^

楽しみだぁーーーっ( ̄▽ ̄)v☆

あとは。

ここんトコ

レザー作品の製作がかなり滞っていて…(;; ̄▽ ̄)w

作り途中で止まっちゃってる作品もあって。。。

なんか

『新鮮な気持ちで再開したいなぁー』

と思い。

再開の起爆剤として

新しい図案を描き始めました☆

最初、ノープランで描き始めたんだけど

あれこれやってるうちに

だんだん

描きたい方向

革で彫ってみたい方向性が

見えてきたっ( ̄▽ ̄)v☆

インディアンスカルとかいいなーって思って^ ^

まだまだ描き途中だけど

この方向でトライしてみようかなと思います^ ^

あとあと!

昨日のお昼にセブンイレブンで買って食べた

銀座デリー監修

タンドリー風チキンとスパイスカレードリア

に、どハマりしてしまいっ❗️

今日も食べてしまったーーーっ❗️

明日もきっと食べてしまうだろうっ( ̄▽ ̄)w☆


miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。