マンドリンのオーケストラ!

2022.7.10 (sun)

今日は❗️

朝イチから

SUN❗️SUN❗️の日差しの中

庭の手入れをして❗️

(朝から汗だくだくになりましたーっ(; ̄▽ ̄)w笑)

その後

いつも仕事でお世話になっている方が所属している

マンドリンを中心としたオーケストラ

ビアンカフィオーリさん

(↑写真撮影NGだったのでHPの写真をお借りしました)

の演奏会を観に

勝どき第一生命ホール

家族4人で行ってきましたーっ( ̄▽ ̄)v☆

同じ弦楽器でも

ヴァイオリン等の弓で弾く楽器と違い

トレモロピッキングを中心とした強弱

それらが

パート毎に織り重なること

による表現。

今まで

マンドリンという楽器の事を

あまり詳しくは知らなかったけど

今日の演奏を観て

なんか色々と勉強になるものがありましたっ☆^ ^

帰りは

湾岸の景色を楽しみながら

次女が大好きな

舞浜のディズニーリゾート周辺を経由して

家族4人

ふざけたり

いろんな話したり

わいわいドライブしながら

帰宅しましたっ☆( ̄▽ ̄)b

長女も高校生になり。

以前よりも

自分の時間を

自分の好きな事や

自分の将来のための学びに使うようになり。

家族4人で出掛けたりする機会も減ってきていて。

パパとしては

ちょっと寂しいけど(; ̄▽ ̄)w笑

でもこれは

とーーーっても健全な成長だと思うので❗️

長女の意向は尊重して。

4人で出掛けられる

貴重な時間は

もっともっと大切に❗️

楽しんで❗️

いきたいと思いますっ☆^ ^

途中で

つけ麺食べて。

19:00過ぎくらいに帰宅できたので

滑り込みで近所の投票所に行き

選挙にも

ちゃんと参加してきましたぞーっ( ̄▽ ̄)b☆











miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。