この前のと次の日曜日のこと

2022.9.27 (Tue)

少し日にちが経ってしまいましたが

この前の9月25日の日曜日のお話から^ ^

この日は午後から

新しいセッションでの

初めてのスタジオリハーサルがありましたっ☆

やはり人と音を合わせるは楽しいっ☆( ̄▽ ̄)v

僕は今回参加されたメンバーさん達と

初めて一緒に音を合せさせていただきましたが

アイコンタクト取ったりしながら

音を合わせ

演奏していると

なんて言ったらいいんだろ。

心と心の門扉が開くよーな。

魂の共有感が生まれるとゆーか。

魂が一体化して行くよーな。

なんか

そーゆーのが凄く楽しい。^ ^

超超超個人的なお話になってしまいますが

僕は音楽を

人と人の心を繋ぐコミュニケーションツール

と、

自分という人間を表現するための表現方法の1つ

と考えてやっています☆^ ^

もちろん

音楽の取り組み方、捉え方は

十人十色。人それぞれで良いと思いますし^ ^

その思想や姿勢に正解も不正解も無ければ

誰かを否定する事とかナンセンスだと思っているので( ̄▽ ̄)v☆

ただ

僕はこーやって楽しんでいて

そーゆー部分に

やる意味を感じていますっ』

っていう話です☆( ̄▽ ̄)w

おおっと。

話が逸れてしまいましたが(; ̄▽ ̄)w

そんな感じで

初めて一緒に合わせたメンバーさん達とも

めっちゃ楽しい時間を過ごせましたーーーっ❗️

ってこと☆^ ^

そして

スタジオリハが夕方に終わったので。

その後、

愛すべき我がM.I.Tのリズム隊

春日部EVERCHILD にてライブをやる日だったので

春日部へ移動。

今回、なちゅ☆らるさんに

田川さんがコラボで参加☆

今井くん田川さん

仲良しおじさん4人組(マヨネーズボーイズ)

いつも一緒にやっているメンバーを

客席から観るというのは

とても楽しいデス☆^ ^

やっぱ最高だなぁーーーっ☆

って

メンバーを惚れ直しちゃったりもします( ̄▽ ̄)w笑!

そんな

今井くん田川さん擁する

仲良しおじさん4人組

先日のブログで告知させていただいた

僕が『The MADS』と『ネコソギ』で出演する

同じ10月2日

沖縄三味線の敏ちゃんを加えた編成で

新潟県でライブをやりますっ❗️

新潟近郊の方は是非観に行ってくださいねーっ^ ^

そんな感じで!

次の日曜日の10月2日は❗️

M.I.T二手に分かれてライブをやりますっ☆

どちらも応援よろしくお願いしまーす☆( ´ ▽ ` )ノ

それと‼️

新しくライブの追加情報解禁があります❗️

10/30 (日) 大塚Welcome Back

M.I.Tで出演させていただきますっ^ ^

そして

11/26 (土) 西川口Hearts

零より出』でライブやりますっ☆^ ^

今回も 

MAKOTOくん(support: BREAKERZ、陰陽座、etc)

がドラマーとして参加してくれますっ☆( ̄▽ ̄)v☆

どちらも是非是非観に来てくださいねーっ☆ヽ(´▽`)/











miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。