2周年記念のプレゼント☆

2021.2.7(sun)

レザーで作品を作るのに

いろんな道具を使いますっ☆^ ^

この中で一番使用頻度の高い道具って

何だと思います???^ ^

それは。。。

コレっ❗️

縫穴や金具用の穴を開けたり

金具等を取り付けたり

刻印打ちつけたり。。。

少なくとも、僕の場合は

一番使用頻度が高いし、

この木槌を一度も使わずに完成させた作品は無いデス。

もちろん、今回の作品作りでも大活躍っ^ ^

そんなこの木槌

2年前に初めて買った

初心者セットに付いていたもので。

使っていて特に不満も無かったし、

最初からコレだったので

こーゆーモノとして使い続けてきました。

そんな今月。

レザーを始めてちょうど2周年だし。

更なるステップアップを目指して。

自分へのプレゼントとして。

この『モウル』という道具を買いましたっ☆( ̄▽ ̄)v☆

打面がナイロン製だから打ち込む時の音も静かだし

打ち込むための力の重心バランスも考慮して作られていて

プロや上級者の方々はみんな使っているアイテム。

新しい道具ゲットすると

テンション上がるし、

もっと新しいものを作りたくなるっ☆^ ^

ただ。

木槌に身体が完全に慣れ切っているので

最初はちょっと違和感っ。。。(; ̄▽ ̄)w笑はははー

まーまー。

すぐに慣れるでしょーーーっ( ̄▽ ̄)w笑

新しい道具を武器に。

3年目もガンガン行きたいと思いますっ☆

MUSIC PLANETボーカルオーディション

Webマーケター養成スクール 「WEBMARKS」

B-kitchen

oh my glasses

フレッツ光&光コラボ

履くだけイージースリムレッグライト

miwa69

みわーみーです。 みわーみーwith The Jet Assholes / ネコソギ / 零より出 / Break Arts(MONSTER'S TOYBOX) / tid/b!t / なうい洋一 / Dancemble Address /他 でギター弾いてます。 2019年3月からレザークラフト を始めて革創作もしてます。 人生 即 芸術

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。